涼宮ハルヒの憂鬱 12話だっけ?

涼宮ハルヒの憂鬱  ライブアライブ  作画とか、ネタとかよくわかんねー。自分がわかる所だけ書くよ。
音  おとーーーーー。
 ライブの音。これ、講堂とか、体育館とかでやったときの音そのまんまなんですよー。
ベースが、無造作に低音ブーンて、出てると事か、そんな雰囲気そのまんまです。残響音の感じとか、そんな感じ。
 涼宮ハルヒの詰合 聞いたけど、これひどいな。録音悪すぎ。・・・・
まあ録音が悪いから買わない、っていうやつはいないだろうけど・・・悪いです。
アニメで放送されたやつのほうが、よっぽど、雰囲気でてます。めがっさにょろ・・・
  
突っ込みをあえて入れると、だ。
 
ハルヒの、返し はどこにあんだ!

返し なしで、ヴォーカルなんぞ歌えねーーーぞ。床に置くモニタースピーカーはどこよ。自分の声が聞こえねーと、絶対にライヴじゃ歌えねーーー。
 そいと、 ハルヒのマイクで、ハウッてたけど、メインのスピーカーってどこよ?
そもそも、ボーカルのアウトってどうなってんの? 長門とか、アンプに直接繋いでたけど、PAへのアウトって、どうなってんお?
 
 松岡由貴ってすげーーなやっぱ。めがっさとかにょろとか、自然だよ、ナチュラルだよ。こんなにナチュラルに言える人は、そうはいない。