らき☆すた は三重構造

アニメ らき☆すた は、演技の三重構造になっていることに気づけ。
キャラクターこなた を、こなたが演じていて、そのこなたは、声優平野綾が演じているって言うことを自覚的に、わかれよって 京都アニメーションは作っているのだな。そうでなければ、クレヨンしんちゃんの物真似を、こなた に、やらせたりはしない。
 まあ、平野綾が、クレヨンしんちゃんの物真似がうまいって言うことを、知っているのはごく一部だっただろうけどさ。
 らっきーちゃんねる に出ている、白石みのるが言っているように、
 本編 は演技なんですよ。  こっちに出ている白石みのるが、素 なんですよ。
って言っているようなもんでしょ。で、 その白石みのるは 声優 白石稔 が演じている、と。こっちも三重構造?だな。だから、わわわ(わすれもの・・・・) とか、入れちゃうわけだ。
 オープニングが始まる前にも、かがみが言ってる、   まともに始めなさいよ!・・・・ と。