しつこいおねいさんばいざい

 はっはっは
しつこいおねいさんばんざい。
いやーーーまいったね。いきなり、15万の絵の4ん点の60万のローンを組んだときの見積もりを見せられたときは、わらうもなにもあきれるもなにも、言葉がなかったね。
 私が、松原氏の絵のファンだとわかった日にゃ、怒涛の攻撃ときたもんだよ。
さらのいさらにだ。二点でのローンときたもんだよ。
 いや^^^^^
もうね、なんというかね、あきれるをとうりこしてね、はあああああああああああああああああああああああ。。。
 ってかんじだね。
  いやーーーーー
買わないつもりだというとね、とっとと、離れちまっただよ。
いやーーーおもしろいね。