録音スタジオと 怖い話

さて、そんなこんなで、トイレから出る。通路に出ると、異様な雰囲気を感じた。
 ん?  ・・・
なんだ?  人の気配を感じなかったのだ。
 その一瞬、ものすごく冷静になれた。
おかしいだろ。いま、足音が聞こえたんだぞ、と。
 いそいで、その、人物を探そうとした。
東側の扉というか、出口は、内側からしか、鍵がかからない。つまり外から鍵をかけるのは、不可能なはずだ。
・・・・鍵かかってるやん。・・・・・




 こっから出たわけじゃない。
 
南側の出口というか、扉は、大きな鉄の扉で、開けるのはともかく、閉めた場合、大きな音がどうやってもする。だから、こっから出るのは不可能なんだ。そんな音聞いてないし・・・・・・。
 
 もう一回言うけど、耳には自信があるんだよ。

 ・・・
 ・・・
 ・・・




心臓がバクバクイイはじめているのを感じた。

 続く