よっぴーシナリオ

 えーっと、何が言いたかったんだっけ。
あーっと、このシナリオ、ちっとだけ異議があります。レオ君が、よっピーの全部を受け止める、っていうのはいいんだけどね。
 よっぴーの、心の闇を照らすのは、乙女さんとか、2−Cのクラスのみんなとか、そういう風にもっていったほうがよかったんじゃないかなと。
 レオ君だけじゃなくて、せっかくこんないいキャラばっかいるんだからさ。
 よっピーはみんなに愛されてるんでしょ。だからこそ、みんなで支えてあげる形がいいんじゃないかと。
 よっぴーはもうね、病気でしょ。よっぴーの病気をさ、すこしづつかえていけるのは、みんなで、なんじゃないのかな。
 まああれだ、別にこの形がわるいんじゃないけどさ。
 エピローグは、あれなんか?・・・銀英伝の歌のパクリ? なんか?
なんかそのまんまなんですけど・・・・
 あとあれだ、プレイヤーの分身が何気に、フカヒレだって言うことに気がついていない人、多いんじゃない?
 プレイヤーの分身は、レオ君じゃないよ。つーかあんただよあんた。あんたの分身は、フカヒレなんだよ。
 まあ、もちっとまとまったらまた書くね。