ツンデレ  なんてない。

 ひとりひとりの、シナリオを見ていくと、みんな、ちいとも変わっていないのだな。
だってさ、姫は、最初から最後まで姫だし、蟹だって、なごみんだって、ちーーーーともかわってはいないよ。
 人の気質自体、ちーーとも変わっていないっていうことが、わかるのだな。レオに対する、態度だけが変わっているだけなのだな。姫なんか特にそう。
 よっぴーにしても、はじめからよっぴーは、よっぴーの気質のまま、なんだな。
これが、すべてのシナリオで展開されているのは、やっぱすごいのだな。
 ツンデレなんて、個人に対する、態度でしかないのだな。乙女さんとか、はじめっから優しいし・・・・、蹴るけど・・・
 なごみんにしても、レオ君以外の人に対して、ちっともかわっていないのだな。
あくまでも、ツンデレ、っていうのは、個人に対して、しか、使えないんんだな、って思った。
 ツンデレ自体の定義が、あいまいだけどさ。