姫は嫌い

 あーその、・・・うち、姫 嫌いです。この人の、もっとも、嫌いなとこは、将来の夢が、マネーゲーム・・・・ってこと。
 つよきすで、もっともつよきすっぽい、この人の、夢がこんなんなんて、もうね、だめだめです。
 マネーゲームって言うのは、あれか?・・為替とか、株取引とかっていうことかよ。
十代の婦女子が言うことじゃねーーぞ・・・と。
 キリヤカンパニーって言うのが、何をやっている会社かしんないけどさ。
 どうせなら、起業っていうやつをやってくれよ。
すべての努力がさ、物づくりとか、新しいサービスの創造とか、そういうとこに、知恵を働かせよ。
産業があっての、株式であり、国際的な為替取引だろ?
 まあ、株で儲けること自体を、否定はしないが、もっとねえ・・・・
姫は、起業家精神に、一番近いところにいるのかと思ったぞ。