けよりな

 こんなに、記号ばっかりなエロゲーも珍しいすねぇ。。つうかこれ記号しかない。
まだ途中なんやけど、キャラとか、シュチエーション とか、記号ばっかすよ。
 こういうのは、アザトイ、って言うんです。
見え見えすぎてアザトイ。
 お姫様ですか・・・メイド? 幼馴染・・・んーでメガネ。妹・・・優しいお姉さん。 んーーで、ロリですか・・・。
 おめでてーなホント・・。
 シナリオじゃなくて、記号しかもってこなかって感じ。
 シナリオライターが、いかに仕事してないか、ってことがわかるいい例かと。
体操着 ブルマ 裸エプロン 制服 ビキニ 着替え覗き ニーソックス 絶対領域 
んーで、ネコミミが出てくるかと思ったら、 ネコミミもどきの帽子ですか・・・おめでてーな・・・
 キャラの内面なんか、これっぽっちもわかりませんよ。ええ。想像しろってか?
これじゃあ、想像じゃなくて妄想だよ。エロゲーのキャラなんぞ、内面なんてないってそのまんまですか?
 こういうのが萌えるんだろ 、って言っている様なもんだよ。まあなんだ、思考してねーシナリオライターが書くとこうなるっていう感じ?