なごみ のスカジャン

 つよきす で、なごみが着ているスカジャンにはかなり興味がある。
つーかこれ、かなり凝ってないか?襟が、こんな形になってるのは、かなり珍しいはず。袖に、龍のプリントだか、刺繍がしてあるのは、定番だからいいとして。胸に何の刺繍もないやつで、この襟のかたちって、見たことないんだが。
 背中の柄がどうなっているのかわからないのが、なんともいえず、興味をそそる。まあ袖からして、龍が刺繍されているのだろうが、龍だけなのか、それとも、龍 虎 か?  ほかにもいろいろあるからわからない。なごみん、髪なげーーなほんと・・・
 たぶん生地はサテンだろう。うーんそれ以外わからない。・・・
 なごみって、ものすごく暑さに強いんだなきっと。でなきゃ、7月とかで、スカジャンなんか、着ないって。
 つーかオアシスで、料理修行をしてるときに、スカジャン着るなよ。刺繍とかいたんじまうぞ。
 それにしても、美人がスカジャン着ると、実に似合うんだよなあ。