ああーー 乙女さん

 つよきす  乙女さんは、体育会系だが、言葉遣いはとても丁寧だ。でも、見れる・・・
とかって言うんやね
 メーカーが出してるソフトで、こんな言い方させたらだめっしょ。
言い方って言うかこんな言葉使いさせたらいけないっしょ。 見られる   だろ?
 乙女さんは、こういうとこには、ずいぶんとこだわりをもっているはずなんだ。
口の利き方がなってない。とかって言うっしょ。
 れる られる が全然間違ってる。
乙女さんなら、日本語をちゃんと喋れって言うでしょ。
 だから本人に、こんな間違った日本語喋らせちゃだめっしょ。
蟹っちとかが言うにはいいけどさ。
 
 あれだな、島篭りのとき、よっぴーが、レオ君の下着を洗濯するって言うところでさ、よっぴーが、汗にまみれた下着をハアハアしていたんじゃないかとか、いろいろと想像してしまうよ。あーーー ブラックよっぴー  だよな。
 
 乙女さんの、口をあけて笑っている絵に、ときめいてしまったのは、・・・・・
   
・・・・・
  ああもうだめかも・・・
大丈夫なのか俺・・・・・・